
こんにちは!airi です!
最近、雨ばかりで全然お散歩行けないですね。。。
わんこ達は大好きなお散歩に行けてなくて、毎日退屈そうに過ごしています ʕಠ_ಠʔみなさんは、どのよ
うに梅雨を乗り越えていますか??
我が家のお家時間
我が家では、私と彼がお家にいるときはおむつをつけてずーーーっと家の中で遊び回っています!!
と思いきや(笑)
出してと騒いでいた割には、ほとんど寝ています(笑)
小屋の中が狭くてつまらないから広い部屋で寝たかったのかな?ʕಠ_ಠʔ
なかなかわんこ達の考えていることはわからないことだらけです(笑)
皆さんのワンちゃんたちはお家でどのように過ごしていますか??
我が家では、寝ているな〜っと思いながら数分後にわんこ達を見てみると、、、(☉。☉)!
寝相が悪すぎる!!!
犬を飼うのは 3,4 匹目になりますが、今までにない寝相の悪さ。。
ライリーのこの微妙に足を広げているのもなんか絶妙ですね(笑)
ライリーとは対照的でるるは、上品に端っこで眠っています( ◜‿◝ )
るるはいつもの定位置があります。
なぜかいつも小屋から出してあげると一目散で走り出して目的地はいつも玄関。。タイルが冷たくて気
持ちいいのかな。。?(笑)
どちらのわんこも個性があって可愛いです。
そろそろわんこ達とお出かけしたいなぁ〜。
晴れた日に広い公園でお散歩できる日が早く来ますように☆